Link




当FlowerCrownのバナーです。リンクの際にお使い下さい。




以前一緒にお仕事させて頂きましたyoppy.さんの
HPです。夢日記なる奇妙(?)なコンテンツも存在し、
不思議な感じのするサイトです。本業は企画屋さん。



3Dソフトを使用してヴァリスキャラを制作されている
ツインターボさんのHPです。いや〜懐かしい。
キャラもとても可愛いです。ヴァリスファンなら是非!



本家パソコン版ヴァリスの生みの親PiXELさんのHP
です。当時の貴重な資料から未公開の美麗イラストまで
多数掲載されています。ファンなら是非!



ファンタジーやSFメカ作品のイメージボード、デザインを
掲載されていますarasan様のHPです。描き慣れた感じの
イラストが目を惹きます。ヴァリスファンの方も是非!



同人作品でテキストをお願いしております、緋色有機様の
HPです。毎回素晴らしい作品を作って頂いて、大変お世話に
なっております。内有は緋色有機様の書かれる
Hで柔らかい描写が大々好物なのであります!



萌えな女の子を描かれる闇野ケンジさんのサイトです。
本人はロックをこよなく愛するナイスガイ。
遭遇すると、一緒に昼飯を食べたりしてます。



CGやオリジナルソフトウェアを公開されています
ふぁるこん様のHPです。プログラムは勿論、イラストもOK。
て・・・いいな〜。



メカ、MS少女を描かれているカンカンゼさんのHPです。
MS少女、懐かしい!というより、良いッ!
戦う女の子というのもポイント高いですね。